Search this site
正統なるプロテスタント教会に通うクリスチャン。隠れたベストセラー、聖書からの言葉と日常の出来事をおしゃべりしてま〜す☆
<< 神様が心配してくださる☆ | TOP | 脱出の道☆ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
もうすぐクリスマス☆
『きょうダビデの町で、あなたがたのために、救い主がお生まれになりました。この方こそ主キリストです。』
(新約聖書ルカの福音書2:11)
もうすぐクリスマスですね。私はクリスチャンなので24日の夜は教会のキャンドル礼拝に行きます。教会は誰でもWelcomeなのでみなさんもお近くの教会に足を運んでみてくださいね〜本当のクリスマスをお祝いしましょう!
素敵なクリスマスを迎えられますようにお祈りします☆
posted by さと☆ひつじ | 22:31 | - | comments(11) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 22:31 | - | - | - |
コメント
メリークリスマス☆

♪(*^-´)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ(´-^*)

2010/12/24 11:24 by 日本ライダー
らいだ〜りん☆☆☆☆☆メリ〜クリスマス☆☆☆☆☆素敵なクリスマスをお過ごしくだされ〜
2010/12/24 22:34 by さと☆ひつじ
よいお年をーーー^^
2010/12/30 19:14 by 日本ライダー
あけましておめでとう||壁|ω・o)チラリ...
2011/01/04 22:38 by ||壁|ω・o)チラリ日本ライダー
あけましておめでとう!無事新しい年を迎えましたよ〜今年もよい一年でありますようにお祈り申し上げま〜す☆
2011/01/04 22:44 by さと☆ひつじ
もう2がつですなぁ〜


(´・ω・)ノ

2011/01/31 22:40 by 日本ライダー
ほんとにはやいね〜☆
2011/02/04 23:14 by さと☆ひつじ
イタリアに行ってきたよ

キリスト協会いっぱいみたよ☆
2011/02/24 23:08 by 日本ライダー
きゃ〜いいなぁ〜!私も行ってみたい☆地震すごかったけどそっちは大丈夫だった?こっちは職場で天井がちょっと落ちたりしたよ!家では少し物が落ちたくらい。電車が止まって主人が会社から帰って来れないよ〜☆
2011/03/11 23:59 by さと☆ひつじ
(ーー;)大丈夫?!!こっちは全然( ´ ▽ ` )ノ
2011/03/17 17:35 by 日本ライダー
よかったよかった!
2011/03/21 22:32 by さと☆ひつじ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hanna77.jugem.jp/trackback/20
トラックバック