Search this site
正統なるプロテスタント教会に通うクリスチャン。隠れたベストセラー、聖書からの言葉と日常の出来事をおしゃべりしてま〜す☆
<< 新しく造られた☆ | TOP | 恵みは十分☆ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
使徒信条☆
『我は天地の造り主、全能の父なる神を信ず。我はその独り子、我らの主イエス・キリストを信ず。主は聖霊によりてやどり、おとめマリヤより生れ、ポンテオ・ピラトのもとに苦しみを受け、十字架につけられ、死にて葬られ、陰府(よみ)にくだり、三日目に死人の内よりよみがえり、天にのぼり、全能の父なる神の右に座したまえり。かしこよりきたりて生ける者と死にたる者とを審きたまわん。我は聖霊を信ず。聖なる公同の教会、聖徒の交わり、罪のゆるし、からだのよみがえり、とこしえの命を信ず。アーメン。』
この使徒信条は日曜日の礼拝の時に毎回告白しま〜す☆クリスチャンはこの事を信じているのです!
posted by さと☆ひつじ | 21:57 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 21:57 | - | - | - |
コメント
すごいね(*^^*)少しは見習わなければ(ーー;)
2011/05/24 22:16 by 日本ライダー
毎週言ってるといつの間にか覚えて言えるようになるんだよね〜☆
2011/05/25 21:18 by さと☆ひつじ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hanna77.jugem.jp/trackback/25
トラックバック