Search this site
正統なるプロテスタント教会に通うクリスチャン。隠れたベストセラー、聖書からの言葉と日常の出来事をおしゃべりしてま〜す☆
<< 恐れず、語り続ける☆ | TOP |


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
引越しました〜☆
JUGEMテーマ:日記・一般
 ブログ引っ越しました〜☆

部屋名とIDはそのままです。

おしゃべり子羊☆

さと☆ひつじ

http://ameblo.jp/godislove1416/

去年の秋からアメブロやってますが、投稿数も増えて、内容も充実してきました〜
私の不思議な神様の導きの救いの証しもあるのでぜひ読んでみてくださ〜い

「偶然!?それとも神様!?」

http://ameblo.jp/godislove1416/entry-11089623807.html

是非是非足を運んでみてくださ〜い☆


もしなにか質問などありましたら下記のアドレスまでご連絡くださ〜い

godislove.1416@gmail.com


そしてここを訪れたひとりでも多くの方が本当の神様に出会う事ができますように…
posted by さと☆ひつじ | 16:15 | - | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 16:15 | - | - | - |
コメント
コメントする